Pixologic Zbrush 2024.0.1 Password:9E59A74A ================================================================== GigaFile(ギガファイル)便 Pixologic Zbrush 2024.0.1.rar (2.40 GB) 削除キー:**** ダウンロードパスワード:なし ダウンロード期限:2023年12月31日(日) ================================================================== デジタルスカルプトとペイントの業界標準 新機能 ZBrushは、業界標準のデジタル彫刻ソフトウェアです。最新バージョンには、アンカーをメッシュに適用し、操作を行うことでメッシュを直感的に変形させる更新されたAnchorsシステムが特徴です。Knifeブラシは、パーツを切り離して保持するパーツへの分割機能でデザインの柔軟性が向上しました。Insert Meshブラシは、Strokeメニューオプションと互換性があり、視覚的可能性の幅を広げています。サーフェイスのディテールをデザインし、モデルにセカンダリ要素を追加することは、類似パーツに繰返す機能により、より容易に達成できるようになりました。新しいドラッグスタンプストロークオプションは、サーフェイスの詳細を進めるのに役立ち、Crease UnmaskedやUncrease Unmaskedのボタンは、ダイナミックなエッジコントロールを行うための設定をします。ギズモとトランスポーズ機能には、両ツールにトポロジーマスキングが含まれ、完全にマスクされた領域にスナップが可能です。ギズモは、マスクされた領域の中心にスナップする機能を備え、Cinema 4Dノイズの追加によりアセットのディテール追加に新たな方法が提供されています。ZBrushは、多様なワークフローと無限の創造的可能性へのアクセスを提供します。 01) ベースメッシュ制作 ZBrushはあなたのモデルを次のレベルへ昇華させるための様々なツールを提供しています。 02) ブラシシステム あなたのグラフィックタブレットを用いて、リアルなブラシや、彫刻ツールを使ったような自然で繊細なコントロールをお楽しみください。 03) 彫刻的な自由 あなたのグラフィックタブレットを用いて、リアルなブラシや、彫刻ツールを使ったような自然で繊細なコントロールをお楽しみください。 04) ポリゴンモデリング ZBrushは有機物のスカルプトに限られたものではありません : ハードサーフェスモデルのローポリ制作にも使用できます。 05) リメッシュオプション トポロジーについて悩むのはやめて、ただひたすら作ろう。ZBrushは即座に綺麗なメッシュにあなたのスカルプトを変換できます。 06) 柔軟なワークフロー 複数の彫刻を1つにまとめ、収縮、拡張、膨張、重力に沿ってドレープをかけたり、モデルにジオメトリのインスタンスで満たすことも可能です。 07) ポリペイント ポリペイントは通常のワークフローに比べて幅広い柔軟性があり - 最終の低解像度メッシュを作成する前にテクスチャを制作できます。 08) UVマスター UVマスターは、モデルのUV座標をシングルクリックで生成し、人間の目が理解できるように最適化されたUVマップが作成されます。 09) スポットライト スポットライトはテクスチャの投影システムであり、テクスチャをZBrush内で加工できる他、3Dモデルに直接塗り込むことが可能です。 10) 高度なペイント & テクスチャ 3Dメッシュを平たいUVシェルにモーフさせ、モーフUVを活用し、長い一本の線をストロークで描くことや、ZColorを使用し、一貫性のある色塗りの結果が得られます。 11) レンダリング BPR(ベストプレビューレンダー)はどのような編集モードのメッシュも、素早く影や、3Dファイバー、アンビエントオクルージョン、透明サブツール、HDジオメトリを含めレンダリングする機能です。 12) ライトキャップシステム ライトキャップはマテリアルを作成する方法であるとともに、マットキャップのライトをリアルタイムで操作し、シミュレートできます。 13) マップ生成 ZBrushにはあなたの3Dモデルで使用可能な、テクスチャ、ディスプレイスメント、法線マップをはじめ、ダイナミックな表面を可能とする複数のマップ生成方法が存在します。 14) カスタムマテリアル 自身で作成したカスタムマテリアルや、ZBrushCentral、Pixologic MatCapライブラリなどから取得が可能です。 15) サポート形式 ZBrushは3Dジオメトリをインポート、エクスポートする様々なファイルフォーマットや、ほぼすべてのテクスチャに使用される業界標準規格の画像形式に対応しています。 16) ユニバーサルカメラ ZBrushのユニバーサルカメラは物理的に正しいカメラであり、他の3DアプリケーションからインポートまたはZBrushからエクスポート可能です。 17) 相互運用性 GoZダイナミックブリッジを使用することで、ZBrushで作成したあなたのモデルを、シングルクリックで対応したアプリケーション間を行き来できるようになります。 18) ZBrushに搭載されたRedshift 完全にGPU加速されたバイアスレンダリングをZBrushパイプラインに統合。